TaoYoga@Lotus8

TaoYoga@Lotus8

東日本橋でタオヨガしよう!


毎週火曜日はスタジオ+ロータスエイトでのクラスを開催しております。

皆さんと優しい呼吸で癒す、タオヨガ。


タオヨガアーツのタオファウンデーションのクラスですよー!!

タオの呼吸で心を落ち着け、呼吸を調えて、タオムードラを皆さんにも結んでもらいます。

親指とそれぞれのゆびの腹を合わせ腹に優しく呼吸を通す それだけで安心する、、


すごく心身がバランスされるんですね。

タオヨガアーツより黄金の蓮の型も練習していますよ。

神戸や北海道からもご参加いただいております。


お近くの方もぜひともいらしてくださいませ。

いつもお集まりいただき、ありがとうございます◯

毎週火曜、10時半より始まります。

http://bit.ly/TAOxLotus8


どうぞ、Come Join US!!!